voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

thanks 



0161thanks.jpg



のんびりマイペースな voile をのぞきに来てくださり
どうもありがとうございました


今年の更新は今日で最後にします


どうぞ よいお年を
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 web拍手 by FC2

結晶 

013snow.jpg



クリスマスはいかが過ごされましたか?

わくわくするような時間は過ぎてしまったけれど
飾り付けは すぐにはしまいたくないですよね。
お正月は目前ですが…(汗)



オーナメントを見上げてカメラを構えてる
アホな私の姿が写ってます… 失礼~。
thread: 四季 −冬− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 web拍手 by FC2

メリークリスマス 



0056mc.jpg



素敵なクリスマスを…      2012 しゅよ
thread: 四季 −冬− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 web拍手 by FC2

文字 

この美しい文字が好きです。
今は使っていないものだけど、ずっと捨てられずに置いてあります。

大掃除中、ほこりを払ってあげました^^



014moji.jpg



ちょこっと ご無沙汰しました。

さすがに 年末らしく…
あちこち用事ででかけたり
子どもたちも冬休みに入ってしまったり(汗)。
パソコンの前に座ってブログを更新することが難しいです。


もともとスローペースなのに さらにスロー。


皆さんはいかが過ごされてますか?

努力のあと 

065boys.jpg



お母さんにできることは 少ないだろうけど


お母さんは あなたを


応援しています。

つかい道いろいろ 

00after.jpg


食事の時はもちろん。 その他にも  

踏み台にしたり  

保温中のお鍋を置いたり

帰宅後にとりあえずバッグを置いたり

子どもの隣に移動させて勉強を見たり


そんな働き者の椅子。

古くても ぎしぎし鳴っても 大好きな椅子のひとつ。



* * * 


少し前から web拍手ボタンを設置しています。
このブログのコメント欄では お返事の際にお礼が書けるのですが
拍手ボタンをぽちっとしてくださっている方には
きちんとお礼をしていませんでしたね。

ひそかに応援して下さっているみなさま。
画面を見ながら きゃっ♪ と小躍りするほど喜んでおります♪
いつもどうもありがとうございます。


* * *



しずかな公園 

015bay.jpg
baybridge @港の見える丘公園


母と横浜をぶらり。

週末はカップルで眺めのいい場所を占領されてしまうのですが
平日のこの日は とっても静かで、どこでもカメラを構え放題☆
なのに 天気がいま一つ…。

中華街ではテレビの撮影隊に遭遇しましたよ。
「あれあれっ。 中尾彬だっ!」
と 叫んだ私に対し 母は冷静に「寺尾聡だよ」って。

(名前似すぎだよぉ)
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

