voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

待っても 待っても 


春の気配。

待っても 待っても 感じませんねぇ。

昨日は うっすら雪が積もるほど。
今日も しっかり寒いです。

*


107ga2.jpg

*


寒いのと 時間がゆっくりとれないのとで 
カメラ散歩もちょっとごぶさた気味。

お部屋撮影が最近多いですが、
いつも覗いて下さってありがとうございます♪


thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

可能性 



美しく咲く花もあれば
ひっそりと咲く花もあるし
咲かない花だって もちろんある

いろんな可能性を ぎゅっと秘めているんだろうなぁ

017whi.jpg



なぁんて。  
つぼみのままのこの姿を見て 我が子のことをふと思ったのでした。


ごぶさたしています。
ここに記事を書くのがとても久しぶりな気がします。
数週間、バタバタしてパソコンに向かう時間も 気持ちもなく
あっという間に過ぎてしまいました。


なんとかなるさと思いつつも 一喜一憂の日々
でも その先 にあったものは嬉し涙でした…

すこ~し 嬉しい春のたより。 
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

