voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

むすこ写 


息子が 小学校の卒業遠足で写した一枚。

江の島から。

ポワ~ンとした写りが彼らしい…

046-sy.jpg


近況をメモ。

年明けから本格化した息子の受験。
2月は 一喜一憂で生きた心地がせず…。でもなんとか無事終了。
そして 2月中旬からの家探し。
3月はあちこち手続きと 話し合い 下見 打ち合わせ 卒業式。
なんとか 入学式と次男の新学期に間に合わせるため
春休み中に引越しを組み込み、ただいま家中段ボール。

・・・ というわけで 
来週平日、夫はもちろん仕事ですが引越しをすることになりました。

江の島に近いこの土地での生活は8か月。
とても住みやすい場所だったなぁ~。


そんなこんなで 走り続けてるここ最近。 いつの間にかさくらも咲いている。

でも、せっかくの新しい季節 新しい土地 新しい出会い 新しい気持ちを
たいせつに もう少し走ろうと思います。


次の更新は2週間後くらいかな…(^^ゞ
戻ったらまた どうぞよろしくお願いします♪
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

ピンク 


昨日は 桃の節句でした。

boysの我が家でも ちらし寿司を食べました♪

そうして 四季を感じるのはいいですね。

050spr.jpg


なんとなくそわそわと 落ち着かない日を送ってます。

焦る気持ちもありますが まずは目の前のことをひとつひとつ。


今日はこれをやったから 明日はこれをやって…
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

