voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

割れたっ 


スコーンを焼いたら 今回はうまくいったみたいで
まん中で パクっと割れたっ♪

なんだか うれしいな。


でも、なんでこうなったんだろ?

たまたまかな…   アハハ。

014-sc.jpg


先日の記事。 実際に決行してみたら
「川沿いを5㎞」 とは直線距離であって
くねくねと曲がる川は もっともっと長かった(泣)

歩いた 歩いた…。

自然 


ブラインドからもれる自然のひかり
年月を経た自然の木の色
徐々に色がぬけていく自然の木の実

美しいなぁ と思ってパチリ*


033hm.jpg


新しく住み始めたこの土地には川が流れていて、
地図によると 5キロほど下っていくと横浜港に出るようです。

川沿いを 変わる景色を楽しみながら
終点を目指して歩こう! というのが
我が家のGWの予定。  なんとも安上がり♪




家族の空間 


目標は
家族が 心地よいと思える空間…。


008-sf.jpg


子ども部屋は 落ち着けるように。
リビングは 和めるように。
存在感のある物少しと シンプルに暮らしていきたい。

と 常々思っとるのですが
現実は  …遠いのです。

気分あらたに 


どしゃ降りの雨の中 お引越し終わりました。



ごぶさたしています。
あたらしいおうちに越してきてはじめての更新。
パスワードなどを忘れてしまっていて焦りました…(!)

家具も揃っていない、カーテンもない、
電話もつながっていない、車も前の家に置いたまま…と、
少々不便な生活ですが、
毎日少しずつ解決していく感じを、今は楽しんでいます。



お花を買って 飾って 写真におさめる。


047new.jpg

あたらしい部屋で、記念の一枚目。


thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

