voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

あおに ひたる 



雨の鎌倉であじさいを楽しんできました。

この季節ならではの そらの色とふかい緑、そして
みずみずしいあおにゆったり浸って…


099g.jpg




あちこち横道を入りながら、雑貨屋さんに入ったり
古道具屋さんで、店主さんと談議したり。

こんな雨の過ごし方もいいな。


傘 & 一眼 はちょっとつらいけどね~。





thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

フレッシュ 


雨の少ない今年の梅雨ですが

今日は「らしい」、うっとうしい梅雨空です。


082gr.jpg


グリーンがかった花で
気分だけでもフレッシュ!に…。


*  *  *

入学、転校と環境が変わった息子たち。
毎日 夕飯時には 新たな出来事や、
ちょっとしたハプニングの話で
食卓は大盛り上がり。

今日はどんな話が聞けるのかなぁ。
いつまで こういう賑やかな食事が続けられるのかなぁ。

そのうち 黙~ってお箸をすすめるのでしょうね~。悲。




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

