voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

夏休み・朝 



夏休み開始一週間。



ラジオ体操もないのに何故か早起きな息子たちは
毎朝 将棋をしてから朝ごはんです。

けっこう けっこう。


009syo.jpg


こんな日常を撮れるのも 夏休みならではです。

thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

くびすじ 



こんがり色のくびすじ
丸みをおびた頬
やわらかい産毛で覆われた耳
まだ優しいまつ毛


016y.jpg


久しぶりにレンズ越しに息子を見てみたら

まだ 幼さが残っていて

少しほっとした。




私の思い出としての一枚。

thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

夏 開始 


梅雨が明けました。

例年より明けるのが早い、という事は 夏が長いという事…

今年は なんとか元気に夏を乗り切りたいです。



果物の色は、元気な色♪
046fl.jpg





自然と ブルー系の涼しい色の花を選んでしまいます。
008bl.jpg

夏本番!
明日は トゥシューズで大汗かいてきます♪  タノシミ~。



このごろのこと 


あっっっ という間に6月は終わってしまい
気づけば今日から7月。

6月は、夫が結婚式に2回よばれました。
やっぱり June bride は人気なのですね。
梅雨まっただなかでしたが、どちらも雨にはあたらず。
私は あっちこっちで雨にあたってますがね…  悲。




ご近所の方から たまたまいただいた紫陽花。
やっぱり紫陽花は 青よね~。
072hy.jpg





これは鎌倉にて。  この日も雨だったなぁ。
121hy.jpg




ついでの一枚。
息子が学校の図書室で 借りてきてくれました。
読みたかったんだぁ。  サンキュ!
さらりと、でも じーんと じんわりと。 
とてもあたたかくなる言葉の数々でした。
036bo.jpg



もう少し梅雨空が続きそうです。 
でも 梅雨が明けてしまったら夏休みですよ! ひぃ~。
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

