voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

9月も終わり… 


またまた 光たっぷりの我が家でリースをパチリ。

木の実やアンティークのボタンに光があたって 
お気に入りがさらにお気に入りになります♪

047l.jpg



9月も終わり。  先日新聞を開いたら、
お節料理の注文の広告が出ていて、本気で腹が立ちました!

ま。 焦っても ゆるりでも一日は24時間(^^)



thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

のびる影 


少しづつ日が傾いてきて、部屋の奥まで日が入ってくるように。



影に焦点を合わせて…

0192vo.jpg


大好きな季節を前に、秋ものを探すのが楽しい近頃。
そこに パリーグ、楽天優勝! と嬉しいニュースがっ!!

  楽天のセールに期待しちゃお~。  うふ。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

おみやげ 



学校帰りの息子から。

0491.jpg


ちいさなお土産が 今日のちいさな幸せ。

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

キンギョさん 




アートアクアリウムを見に行ってきました。




妖艶な姿の金魚さんたちのその数は圧巻ですね。
でも、じっくりカメラを構えるのも じっくり見るのも大変なほどの
人・人・人…

よって、焦って撮ろうとしてボツ写真続出。


こういう企画展はカメラはほどほどに ゆったりその空間を楽しむモノですね~
と イタイ言い訳。



038-a2.jpg
写真がへっぽこだったので 画像は小さく(苦笑)




おやつ 


オーブンに入れま~す。


ci.jpg





焼きあがりました~。


038ci.jpg


ざっくりとした歯ごたえの グラノーラのクッキーを焼きました。

子どもたちの 「なんか おやつない~?」 にも
すぐ対応できるおいしくて簡単なレシピ、見つけた(^^)


ひとしずく 


ちょっと切なくなる…  そんな一枚

0295ro.jpg


でも 気持ちは切ないどころか 
秋が近づいて気分アップ↑↑

ブーツでも出しておこうかしら♪



カレンダーを見て 
残りが少ない… とつぶやいた息子の一言は
聞かなかった事にする! 



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

秋の気配 


枯れた姿も美しく

040au.jpg

外ではまだ 日差しがギラギラしてますが

秋は そこまで


* * *

学校が本格的に始まりました。
今の気分は…

「ありがとう 給食!!」








thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

