voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

足を止めて 


通り過ぎてしまう前に

足を止めて

095aut.jpg


明日、目が覚めたら 12月です。  わぉ!

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

秋を残す 


短かった秋を 残そう。


003 (3)


もっと カメラ散歩したかったな。


thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

うつろい 


今年は 秋があったのか、なかったのか

024red.jpg


それがわからないほど 急に季節がうつりました。


気付けば 師走は目前で…

thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

IKEAへ 



この家に来てはじめて IKEA に行ってきました。


近かった…  こんなに近いとは知らなかった(^^)

無題ikea





クリスマスグッズを探しにいったのに、気に入ったのはコレ。

バーに掛けられるかご。

ike.jpg



クロスを並べて キッチンの水切りかごのそばにひっかければ 
なんとまぁ 便利なこと♪

洗面所用も買ってくればよかった… と思うお値段299円♪

安さにまた るんるんなのです。

jam 


ことこと ジャム作り。

075jm.jpg


実家が引越しをして、ばたばたとしている間にも時は流れていて、
気づけば来年度の役員・委員の話が持ち上がってきました…。

色んな情報が耳に入ってきて 耳にフタをしたい今日この頃。

穏やかに事が進みますように。

日差し 



南向きの部屋に差し込む、やわらかな光が好きです。

ベランダのオリーブの影も やわらかく…

080sha.jpg


思いっきり掃除して ブラインドも拭いて
コーヒーを窓辺で。

野菜率アップ 


なんとなく 忙しい日が続いていました。

だいたい、3連休多すぎ…


059cook.jpg


時間があるとき、最近はせっせと常備菜作りしています。
もともとは 朝のお弁当作りを楽にしようと始めたのですが
時間短縮だけではなく、お弁当の野菜率がアップして
歯ごたえ、彩りにも変化ができて嬉しいコトたくさんです。



根菜はルクルーゼでコトコトと。
葉っぱものはフライパンでパパっと。

