voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

ありがとうございました 

気付けば年末のごあいさつとなってしまいました。

今年もこののんびりな、拙いブログをのぞきに来てくださり
ありがとうございました。



今年は大きく動いた我が家ですが、
本当にたくさんの人たちに助けられ、皆元気で幸せな一年を過ごせ、
感謝の気持ちでいっぱいの忘れられない一年となりました。



来年も またvoile(帆)のように
ゆっくりと 時には立ち止まったりぶつかったりしながら
自分らしく進んでいきたいなと思います。





日の当たる大好きなリビングから

よい お年を…

009lv.jpg

わたしにも 



サンタ様、
どうか わたしのところにも…。

そんなに贅沢は言いませんから。

024xm.jpg


あれこれ 欲しいものが多い季節です。

しかし、実際物入りな12月。
私の番はかなり後回し…(泣)




赤レンガ倉庫 


赤レンガ倉庫では 
点灯式に向けてせっせとクリスマスのイルミネーションの準備中でした(^^)

それにしても いつ行っても横浜は人が多いなぁ。


015yoko.jpg


ここ最近気にかかっていた、役員決め。
みんながやりたくない重い役員だったので決まるかどうか心配でしたが
立候補で、引き受けて下さる方がいました。(ちなみに私は選出対象外…)

こういう時は特に 「ひととなり」が出ますね。
もともときちんとした、素敵な方とは思っていましたが
とても大人に見えて、見習わなければ、と心から思ったのでした。

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

冬晴れ 


雲ひとつなく、ただ青が広がる空に

観覧車が カラフルに にぎやかに

yoko.jpg
yokohama minatomirai 


thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

