voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

張った空気 


036-1.jpg

ピンと空気の張った朝が続きますね

梅の花を見ると 気分だけは温かくなるのですが…


* * *

普段あまりTVドラマは見ないのですが
これだけはハマった!と言える海外ドラマ、glee3が終わってしまいました。
お友達と毎回大盛り上がりしていただけに、寂しくて寂しくて。
夫はあまロス。 私はグリロス。

 



thread: 四季 −冬− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

あまい香り 

部屋の模様替えをしたら、ダイニングテーブルの横に
お花を少し飾れるスペースがうまれました。


003wh.jpg


ついこの前まで水仙を飾っていたのですが、
水仙って けっこう強烈な匂いなのね…(臭い系) びっくり。

あの姿、色から勝手にあまい香りを想像していました…

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

懐かしい 


写真を整理していたら 
数年前の、まだ息子が愛らしかった頃の写真がでてきました。


あぁ。  あの時は 
こんなにまぁるい頬だったのに… と涙が出そうです(笑)

004 (3)boy



この頃より ずいぶんと辛抱強くなったな
この頃より ずいぶんと頼り甲斐があるな

でも 今も甘えん坊だな

thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

pink × pink 


キュンとくる組み合わせ

031ball.jpg


男比率の高い我が家ですが

たまには 「カワイイ」を意識して…♪
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

夜明け 


早朝。  水仙。

028da.jpg

家族より 少し早起きをして。

* *

厳しい寒さが続きます。
春の花を探しに 
お花屋さんをのぞきに行こうと思います。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

光も影も 


光も 影も 受け止めよう

017la.jpg


今年の目標をそんな感じにしてみました。

子ども達の いい所も、悪い所も。
表に見える部分だけではなく、影で努力している姿ももちろん。

反抗期の息子たちを 

ゆったりと受け止められるといいなぁと思います。



あ。 もちろん夫もね。 




thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

ごあいさつ 




hap.jpg


幸多き一年になりますように
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

