voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

うめ 


春は確実に・・・

150-2.jpg


重いコートを脱いで、気持ちも軽くなりたいものです。

髪も少し切ろうかなぁ。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

あたたかい光 

今日は空気に春を感じますね。


030pi


週末はまた寒いようですが、
でも、そうやって春に少しづつ少しづつ近づいていくのですから
寒い日も大切に、残り少ないブーツ生活を楽しもうっと♪


thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

ふわり。 ゆき。 


それは それは

降りました。 積もりました。





雪合戦に夢中の息子たち。

私より大きく、ごつごつした手には
ふんわりとした まだ新しい雪。


この冬の 思い出の一枚となりました。

thread: 四季 −冬− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

瞳の先 



君の 新たな スタートを


046bo.jpg


応援できることが 

お母さんは嬉しいです


thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

多肉植物 



多肉植物は、根っこが出るまでこの姿で待ちます。




春に向けて、伸びてしまった茎を切り増殖準備。

根が出たり、新たに葉が出たり。

その姿が なんとも言えず可愛いのです♪


. . .


2月に入り、一度ゆるんだ寒さがまた復活しましたね。
病気も流行って、ヒヤヒヤする毎日です。


ま。私はめったに風邪もひかないのですがね。

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

きらきら 


海ほたるから見た木更津。





きらきらの海の向こうに 男らしい姿の工業地帯。

思い切り深呼吸をして…



thread: 写真ブログ | janre: ブログ |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

