voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

黄金週間 


旅に出ますか? おしゃれしてでかけますか? それとも・・・


019ha.jpg


我が家は お散歩かな。

去年同様、川を下ってみなとみらいを目指そうかな。
今年は息子たち、付き合ってくれないだろうなぁ。


ゆきやなぎ 


ゆきやなぎも おわりに近づいて。


047wh.jpg

白く小さな花にきゅんとしてしまう…   とここまで書いて、
きゅん とか言っちゃう自分に恥ずかしくなる(笑)

歳を重ねると恥ずかしさが増す言葉である。

thread: 四季 -春- | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

薄青 



ピンクのさくらの頃は あっという間に過ぎ、
季節はさわやかさを増しています。

013bl.jpg

間が開いてしまいましたが 私は元気です。

4月は毎年ばたばたするのですが 今年も例にもれず…


でも、旧友と会ってとっても充実した時間を過ごしました。

こんな感じの写真の話とかね。夫の話とかね。親の話とかね。


歳は重ねたけれど、座ればそこは女子校の教室のままなのです。





thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

日常 



Have a break.

005cof.jpg


窓際が 気持がいいです。

ひとやすみ ひとやすみ…

今年もさくら 



毎日 何度も上を見上げて。


100ch.jpg


今年も無事にさくらを見ることができたこと。

感謝したい気持ちです。




thread: 四季 -春- | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

始業 


あらら…。 な寝ぐせで始業式でした。

022boy.jpg


クラス替え後、前のクラスのお友達も覗きに来たほどの寝ぐせ…(汗)

でも、いいクラスだった! 
と大喜びで帰ってきて、私もほっとしました。

thread: 子供 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

