voile

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

みんなが笑顔 

息子の頑張りを撮ったら たくさんの笑顔が撮れていました

099-1310.jpg

大トリの 高学年のリレー。

見返した写真には
トラックのまわりの拍手と声援と笑顔の 
とても温かくて幸せな空気が写っていました。


なんだか こんな事なのに 涙が出て出て仕方ないのです。

おかしいね。

thread: 子供写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://voilesy.blog.fc2.com/tb.php/105-a86815ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

