voile

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

厚み 








最近 私、
厚みがでてきたように思います。

人としての厚みならありがたいのですがね、
どうも体型のようですよ。

ほっそり見えるように、
Vネックの軽いニットを
普段着用に買いました。

UNIQLOさんなのに、
パールと合わせたら
よそ行き顔になり、得した気分◎


で、今日何が1番言いたかったのかというと、
今までSサイズだったのが
Mサイズになってまった、という事。



あららー。



コメント

あのカシミヤニットでしょうか?

でも、こういう体のラインが出るような
薄手のニットを着れるうちはまだまだ
ぜんぜん、問題ありませんよ。

私が言うので間違いありません(笑)

葉月 #- | URL | 2015/01/19 19:59 * edit *

葉月さんへ。

体のライン・・・ 出ているかもしれません!
薄手のニットは要注意なのですね。 
明日からは、いや、今から後ろ姿も鏡でチェックを
忘れないようにします(^^)

カシミヤ「混」って書いてますよ。
ほか90パーセントは綿だそうです(笑)
なので、思いきり普段着として気にせず着ちゃいます♪

#- | URL | 2015/01/20 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://voilesy.blog.fc2.com/tb.php/196-5ebc6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

