voile

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

兆し 


三寒四温でしょうか

おとといは暖かかったのに
昨日、今日は雪がちらつきそうです



074lana.jpg


お久しぶりの更新は 
柔らかな春の兆し感じる
大好きなラナンキュラスの花で。





受験生をかかえていました。

何をするにも どこへ行くにも 眠りにつく寸前まで
頭からずっと離れなかった心配事が ひとつ解決しました。

良かったことには思いきり笑顔になり、
悪かったことにはとことん落ち込む… そして泣けてくる。
そんな日替わりの気分が数年。


彼にも思うところはあるでしょう。
後悔もあるでしょう。

でも最後は 安堵の涙で終わりました。


次は私自身が 新しいことを始めるべく、
あれこれアンテナを張ってるところです。

そこでの感想。
わー。 私、いつの間にか歳とってたー(笑)。








thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 web拍手 by FC2

コメント

心配事が1つ解決したようで
本当に良かったですね。

子供たちが小さい時には
「大きくなれば・・少しは」なんて思っていましたが
親としての心配事は宿題のようにやってきます。

あたらしい事をはじめるのに
年齢なんてありませんよ。

しゅよさんの世界はもっともっと広がりますよ。

葉月 #- | URL | 2015/02/18 22:27 * edit *

葉月さんへ。

葉月さん こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。

これが終われば楽になるだろう、何かが変わるだろうと
期待をしていましたが、そんな気持ちはほんの一瞬で
やはり次から次へと、まさに宿題のようですね(笑)
一難去ってまた一難…です。

歳、関係無くチャレンジしてもいいかしら?
年々 頭で考えてばかりで、行動はのんびりになってます(°_°)

しゅよ #- | URL | 2015/02/24 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://voilesy.blog.fc2.com/tb.php/197-bd439163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

