voile

 

trackback: -- | comment: -- web拍手 by FC2

どきどき 


うすむらさき色の フリルに

どきどきしました


036sw.jpg


先日 スカートを買いました。(←セール)
どきっとするフリルは 私にはしっくりこなかったので
コクーンシルエット。(←と、お店の方に教えてもらった)

いい大人が 若いコのお店で買い物をすると
よくわからない言葉が耳に飛び込んできて、
きょとん とした顔になっちゃうのを必死にこらえちゃいます。。。
男性の店員さんがいらしたときには
なんとかその人の視界から消えようとします。。。


でもスカートは
素敵な赤で気に入りましたよ(^^)



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 web拍手 by FC2

厚み 








最近 私、
厚みがでてきたように思います。

人としての厚みならありがたいのですがね、
どうも体型のようですよ。

ほっそり見えるように、
Vネックの軽いニットを
普段着用に買いました。

UNIQLOさんなのに、
パールと合わせたら
よそ行き顔になり、得した気分◎


で、今日何が1番言いたかったのかというと、
今までSサイズだったのが
Mサイズになってまった、という事。



あららー。



前半おわり 


新しい年 いかが迎えられましたか

私は元気ですが
なにかと 落ち着かない毎日を過ごしています

015she.jpg

一月も前半が終わり 
時間の流れのはやさに ただただ驚くばかり。

あぁ 時間が足りない! ということもあれば
あぁ もう、とっとと過ぎちゃって!と思うこともあります。

どちらにしても 「今」 は大切にしなければいけないのですが…


2015年
相変わらずの のんびりスタートですが
またふらっと立ち寄ってくださいね。

よろしくお願いします♪

ゆく年 くる年 




お花をお正月用に変えましたが
傷みはじめていた前の花も
こうしてまだ楽しめそうです。




髪は伸びてしまったのに
美容院にも行けず…。
ふらっと江ノ島方面へ
ドライブへ出掛けたり…(←現実逃避)。
と、年末らしくない年末ですが
何とか家族が元気で年を越せそうな事。
感謝しないといけないですね。



この1年。
毎度おなじみの日々の写真に
コメント、メール、拍手をいただき
ありがとうございました。
嬉しい 新しい出会いもあり、
やっぱり続ける事って大事だなぁ
なんて改めて思っています。

くる年もまた 変わらず
ご愛顧いただきますよう…



良き1年になりますように


2014年12月31日
voile しゅよ

あと少し 







数日にわけてしていた大掃除。
腕が痛くなったり、手が荒れたり
終わりは見えないし…
と毎年投げ出したくなりますが

こうして明るくなった部屋を見ると、
やっぱり気持ちがいいものです。


あと少し気になるところをきれいにして
新しい年を気持ち良く迎えたいと思います。

